青木隆治の美声 ゴスペラーズ編 [青木隆治 ゴスペラーズ]

青木隆治のゴスペラーズのものまね動画を
なかなか発見できませんでしたが、ついに見つけました[exclamation]
やっぱりすっごく似てる!
高音が美しいですね~~^^

⇒ゴスペラーズのものまね動画へ

他のメンバーの方のものまねをされている方も上手☆
だからハーモニーも素晴らしいですね。
元々、個人的に大好きなグループで、「永遠に」という曲も
思い出深い曲なんでライブに行きたくなってしまいました[ひらめき]
ディナーショーとかで私の地元にいらしゃらないかな??
青木さんでも、ゴスペラーズさんでも(笑)
良い歌聴くと癒されますなぁ・・・。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。