青木隆治のラルクhydeのものまねは似てる!? [青木隆治 ラルク]

青木さんのものまねの中でもやっぱりラルクのhydeの動画を
見たい方が多いんですかね^^
このブログでも前に紹介したことがあると思うのですが、
もう一度記事に書くことにしました[るんるん]




私個人としては似てるな~って思うんですけど、
「歌は上手だけど似ていない。」という声や「ところどころ似ている。」という声。
「ラルクのhydeの真似は難しいのに、ここまで出来るのはすごいと思う。」
と言っている方もいました。

あの声質を真似するのは、難しい気がします。
ラルクの真似をやった時にお客さんに言われたことかどうかは
分かりませんが、「似ていないと言われたのが悔しくて、かなり練習した。」という
エピソードがありました。努力家なんですよね。

でも・・・この時のメイクが濃くて気になりますw
もうちょっとどうにかならなかったのかな。。。
かっこいいから良いのかなぁ。







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。