青木隆治 ラルク [青木隆治 ラルク]

青木隆治のラルクのものまね編です。
HONEYを歌っていますね。



この後かどうか分かりませんが、似ていないと
言われたのが悔しくて猛練習したそうです。

最近のラルクのHYDEのものまねは鳥肌立つほど上手だと
私は思います↓(この動画の最後の方に出てきます。)




かなり似ているなって思いました。
HYDEのものまねする人少ないですし、
やってもあまり似ていないな・・・って感じますが
このレベルの高さには驚きました!
鳥肌レベルですね☆
努力のたまものだわ~~。











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。